橋元成朋生誕50周年記念ちゃんもつ大博覧会に行って来ました。

橋元成朋生誕50周年記念「ちゃんもつ大博覧会」が、12月1日(金)~12月4日(月)13時〜19時
ギャラリーチフリグリ(仙台市宮城野区五輪1-11-12)で行われました。
行こうと思っていたのですが、なかなか時間が、取れずやっと行けたのが、最終日の午後でした。その日は、2時から山形県西川町へ行く予定でしたので時間は、短かったですが、楽しかったですよ。
この絵は、ちゃんもつさんが、小さい頃に描かれたものでうまいなぁ。と感心しました。
この鉛筆絵もそうなのですが、ちゃんもつさんは、マンガが、大好きだったそうでマンガも描かれていました。
そう考えるとマンガ家の道もあったのかもしれませんね。
いろいろな才能があってうらやましい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA