蛍の絵本をプレゼントして頂きました!

高校で同級だったN氏からホタルの絵本が届きました。
TBCラジオ出演が、200回だったのを知り送ってきてくれました。この本、彼が、写真と文章を構成したそうです。(素晴らしい)
文章も良いですが、写真もうまく撮れたと思えるのがたくさんありました。

実は、夏にTBCラジオで私が、源蛍の話をしていたのを聞いて贈ろうと思っていたようですが、今回の200回に合わせてプレゼントすることにしたと書いてありました。(感謝)
私のラジオをいつも楽しみに聴いてくれているとも書いてあり本当にありがたいなぁ。と思いましたよ。

そんな皆さんのお声が、私の力になっているとこの200回を節目で感じることができました。(感謝)