038プレス vol.27

038プレス vol.27 新春号が、発行されました。
表紙は、がんじーさんに描いて頂いていて 今回は、北六小の和・話・輪フェスティバルの様子です。
この企画が、素晴らしいと評価を受けていると聞きました。多くの小学校が参考にしえ行ってくれたら嬉しいなぁと思っています。

今回の特集は、お宮町の未来を語ると題して038プレスの編集委員が、集まり新春座談会を行いました。
海老さんが、聴き手となり参議院議員の和田 政宗さんと毎日新聞社の三岡 昭博さん それに宮町商店街の現状と今後のついて私が、宮町商店街の理事長として話させて頂きました。
詳しくは、誌面を読んでみてください。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA