年賀状について思うこと

皆さん、年賀状が、たくさん届きましたか?

新たに年賀状を出した方、新たな方から年賀状は、届きましたか?
私は、友人関係(旧友)から1名 商店街関係5名でした。昨年は、例年より深くお付き合いした方が、多かったなぁ。と思っています。
個人的な分では、なかなか時間が取れずに増やすことが、出来なかったと思っています。
お店は、お陰様では、多くの方に新規で年賀状を送らせて頂きました。(感謝)

年賀状のやりとりから一年の活動がどっただか?そしてこれからが、予想できる思いました。
でも未来は、自分で変えられますよね。自分は、これから何を行うべきか?年賀状をみながら考えてみたいと思っています。