地域ケア会議

平成29年度 花京院地域支援センター地域ケア会議が、2月27日(火)午後2時から4時まで福沢市民センターにて花京院地域支援センター地域ケア会議が行われた。総勢40名弱の参加がありました。
まず、初めに今年の事業報告や認知症などについての話を頂戴した後、7、8人のグループに別れ討議が行われました。活発で前向きの意見が、多く出されていました。お題は、気にかけたい人や気にかけるタイミング どう対応するか?など
いろんな立場の人々が、こうして話し合うことは、とてもいいことだと思いますし素晴らしい人が多くいい地域だと感じました。
終わりに参加された碓井さんが、ハーモヒカで3曲、ご披露頂き和やかな会議となりました。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA