三神峯公園へ行って来ました。

三神峰公園へ桜を観に4月3日の午後に行って来ました。

この日は、火曜の14時頃だと言うのに駐車場が、ほとんど満車状態でビックリしました。
公園には、たくさんの人がおりましてボール遊びなど楽しんでいましたよ。子供達が、春休みだから多かったのでしょうか?

行った時に偶然、桜の木の選定をされていましてその切った枝は、もらえると聞いたので1本頂いてきて店に飾っています。

頂いた時は、つぼみが、ほとんどでしたが、アッと言う間に咲きました。綺麗です。

桜は、
5分咲きかな?まだまだ咲いていない木もありましてこれからしばらく桜をみれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA