池坊展に行ってきました!

仙台三越 本館7階ホールにて池坊展があります。本日14日(月)夕方5時30分までですのでお時間がありましたら是非、行ってみてください。
私は、絵手紙を交換をしている加川さんの奥様も出品されていると聞き、家内と行てきました。
どの作品のそれぞれ特徴があり素晴らしい作品がm、ずらりと並んでいました。

作品を目にするだけで心が洗われました。

 

 

展示を観た後は、花よりだんご?で地下の惣菜へ立ち寄り夕べの食材を購入しました。(笑)

 

 

 

 

三越を出ると外では、賑やかな音が鳴っておりすずめ踊りだとすぐわかりました。
もう来週が、青葉まつりですね。たくさんのすずめ踊りの皆さんが、踊り終えて町中を歩いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA