花座に行って来ました!

平成30年6月12日(火)に14時から花座に行って観てて来ました。

とてもきれいな建物ですが、昭和の雰囲気漂うとても心地良い場所でした。1時30分からの会場で早速、中へ入ると昭和の音(太鼓の音)が、流れていました。
私は、予約もなく直接行ったのですが、多くの人が、観て来ていましたよ。常連さんもいるんでしょうね。
今回は、桂米福さんで古典落語だと聞きましたが、私には、懐かしいと言うより新鮮でした。(笑)
お酒の飲み方やタイの刺身やウナギの食べる姿は、面白かったです。
人を笑わせるのは、難しいと思いますが、それを難なくするのですからプロは、すごいですよ。
機会を見つけて行って観たいと思っています。

楽しめる所が、又、一つ増えて嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA