アトリエPOPPO works 「冬のおくりもの」

アトリエPOPPO 本田ゆうすけさんとすずきひろみさんの仙台では、9年ぶりとなる展示会を行うと葉書が届きました。当店にも本田さんのモビールを飾らせて頂います。

展示会場:galerie arbre  (ギャルリアルブル)
住所:仙台市青葉区一番町1丁目11-27
℡ 022-221-7117

「冬のおくりもの」

2018年11月3日(土・祝)~11日(日)

OPEN 11:00-19:00  日曜祭日 11:00-18:00  定休日 火曜日

この展示の最終日は、16:00閉店となっているそうです。

バンナブルジャンプにアクアリウムが・・

 バンナ ブル ジャンプへ立ち寄りましたら 素敵なアクアリウムがありました。当店でも依然、熱帯魚を販売していたことがありました。
ネオンテトラやコリドラスが入っていたのでとても懐かしく思いました。
管理が大変でしょう。と伝えるとAqua pllus+(アクアプラス)と言う所にお願いしているので大丈夫なんです。とのことでした。
Aqua pllus+(アクアプラス)インスタグラム
Aqua pllus+(アクアプラス)ホームページ

アクアプラスは、水槽の設置から販売 メンテナンスを主に活動していて熱帯魚に関することなら何でも対応できるそうです。
病院やお店での設置、個人宅でも対応するそうですからクオリティの高い生活を!と考えているのであればまずは、見積もりしてもらって考えるのでも一考ですよ。
月リースなどもあつそうです。

携帯070-4139-3468
メールアドレス aqua.plus3468@gmail.com

第29回福沢市民センターまつり2018

第29回福沢市民センターまつりが、11月18日(日)10時から15時まで
福沢市民センターを会場に行われます。
演技発表、作品展示、喫茶コーナー 出店では、宮町商店街振興組合の組合員では、パティスリー ル・ ボアは、パン。はぴcaféは、クッキーサンタサービスのクレープを販売します。
是非、皆さんもお越しください!!

東六小の音楽発表会がありました。

東六小の音楽発表会が、平成30年10月27日(土)午前中、体育館で行われました。
30年のスローガンは、心を一つに響かせよう!笑顔の花咲くハーモニー!
それぞれの学年が、魅力的な楽曲を披露していました。生徒の皆さんも努力されていたのだろうなぁ。と思いました。

 

 

 

続きを読む 東六小の音楽発表会がありました。

東六コミセンまつりが開催しています!

東六コミセンまつりが、昨日から行われており本日10月28日(日)10時~15時まで行われていますので是非、足を運んでみてください。
今回で このお祭り30回だそうです。おめでとうございます。
 

 

 

 

 

続きを読む 東六コミセンまつりが開催しています!

福沢市民センターの館長と歩くミニ散歩!

福沢市民センターの館長と一緒に歩いてみませんか?
歩きながら歴史を知るいい機会になりますよ。

11月21日(水)午前10時から
集合場所は、遠田町市営住宅前
申込不要。時間までにお集まりください。とのことです。