『まちゼミ』を宮町商店街と南光台商店街が、一緒に行いますよ!

宮町商店街と南光台商店街が、今まで3回の会議を行いましてついに11月10日から12月10日までの期間にてまちゼミを行います。合同のちらしは、もうすぐ出来ますので楽しみにお待ちください。

宮町からは、23件 南光台からは、12件 40コマの内容を地域の皆様にご参加を心よりお待ちしております。
宮町からの23件を紹介しましょう。
・花京院市場 本店 ・HAIR&BEAUTY理粧 ・花京院地域包括センター・福沢市民センター ・イトオテルミー癒香 ・トランスヘアーシェルストーン ・スタジオ笑タイム ・バンナ ブル ジャンプ ・リフォームのハウテック ・カーブス 仙台宮町通り ・菅野ふとん店 ・音の里ミュージック ・自然食品なごみ ・花京院市場 宮町店
・まかない屋 ・早稲田ゼミナール ・城南コベッツ ・グローアップ ・カンノ薬局・にがおえのがんじー・エンドー餅店 ・友寿司 ・ペットショップさまん

南光台からは、12件です。ご紹介します。
・カーブスアクロプラザ南光台東 ・菅原保険コンサルタント ・寿屋寝具店 ・津田海苔本舗 ・花しょう ・酒房ぶんや もくきんど ・清月記 ・餅処エンドー ・雀屋本舗横山かまぼこ店 ・ごんきや南光台 ・ホームセレクト ・セレモール仙台

面白そうなゼミをなんと40コマご用意できましたよ!
あなたにピッタリのゼミが必ずありますよ。
ちらしには、日程表も掲載していますので是非、ご覧頂き選んでください!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!