エステサロンのような床屋さん cotoco

宮町にあるエステサロンのような床屋さん cotocoを紹介しましょう。
床屋と言えば男性の行くところとお考えの方も多いかと思いますが、髭剃りのイメージでいくから男性と言うことなのでしょうが、顔そりは、男女共通で行いたいものですよね。
実は、美容のみ所では、顔そりはできません。女性の中には、顔そりをしてほしいという方も多くいらっしゃいます。
ちなみに近くのささげんでは、女性も顔そりの対象になっていますが、床屋の中には、女性にはしていません!と言うところも多いと聞いたことがあります。
そんな悩みを解決してくれるのが、今回、紹介するエステサロンのような床屋さん cotocoです。店主は、女性なのでその辺も安心して頼めとも聞きました。

と言う訳で店舗情報

店舗名:エステサロンのようない床屋さん cotoco

住所: 仙台市青葉区宮町2-1-37

Tel. 022-399-7337

営業時間 :AM9:00-PM7:00

定休日 :月曜日、

サービス: 理容室

焼鳥 三代目 庄之助が、新規オープン!

焼鳥 三代目 庄之助が、新規オープンされました!オープン当初から予約が入っているそうですからまずは、お電話を入れてからご利用されることをおすすめします!
お宮町に新たなお店ができるのは、とても嬉しいことです。

と言う訳で店舗情報をお知らせいます。
住所: 仙台市青葉区宮町1-1-1
Tel. 022-721-1184
定休日 :月曜日・火曜日
営業時間 :PM5:00-PM11:00
商品・サービス: やきとり

焼鳥の他 鶏料理、日本酒もご用意しているそうですよ。