当店・入り口の修理をお願いしました!

令和2年4月27日朝に玄関の手前のコンクリートのヒビがひどくなっていると家内から言われ業者に電話いれてみた所、早速、4月29日の午前中に来て頂き午後から修理して頂きました。(感謝)

よくみると結構。ヒビが、大きく簡単に外れてしまう状況でした。(ビックリ)

 

 

 

 

 

 

 

5月2日には、塗装をして頂き完了しましたよ。雨でも滑らないいい材料で仕上げてもらいました。

これで見映えはもちろん、お客様、そしてトリマーも怪我をする可能性が低くなり良かったです。
事故が起きてからでは遅すぎますからね。

新型コロナウイルスの蔓延で売り上げが厳し中ですが、仕事に追われることが無かったからこそ気づけたのかもしれません。
まだまだ 世の中、不透明な日々ですが、この時期だからこそできることを見つけて下準備などしたいものです。

 

 

 

GWは、いつもペットホテルやトリミングで大変忙しくしている時期です。

しかし国から不要不急の要請を国民に出されていることもあり記録的に売り上げは落ち込んでいます。

お陰で私には、時間が与えられ普段、私がする庭の手入れは、草刈り程度ですが、シッカリ根の部分まで掘り起こすなど普段はできなかったことをしています。だいぶ、スッキリしてきましたよ。

毎日が、暗い情報の連続ですが、今後の生き方を変えるいいチャンスととらえ気持ちだけでも前向きに過ごして行きたいものです。

このゴールデンウィークは、皆でホームステイしてコロナに勝って一日も早く日常を取り戻したいですね。