グランドゴルフ?

昨日は、定休日でしたので 午前中は、キリンスポーツヘ行ってランニングをした後 サウナに入って ゆっくりして 午後からは、モール仙台店で 書籍を3冊購入してきました。

せっかく ここまで来たので 三神峯公園へ 愛犬ファミナと散歩に出掛けて来ました。

あっ。ゲ-トボールやってるのかな?と思い見ていると どうも違うみたい?とっても 楽しそうなので しばらく見てきました。

なんて言うゲームなの?と聞くと グランドゴルフだよ。と教えられました。ティーが、あって 番号順に旗めがけて 打って行くゲームで シンプルだけど 笑いもあって 楽しそうでした。
私の年齢では、早い気がするけど ゴルフより手軽で いいかも?と思いながら見てきました。
老後の楽しみミッケ!って感じ。(笑)

やっぱ 屋外は、開放的で 空気も綺麗だし のんびりしたこんなスポーツは、いいなぁ‥
でも 運動量は、結構あるかも?