がんや生活習慣病の健診

今日、午前中 北社会保険のがんや生活習慣病の健診を受けて来ました。今は、どこと言って悪くはないようだけど いろいろな検査を受けるのは、いつものことながら 何故か?心配になりますねぇ。

加齢とともに 弱い所が、出てくる年齢のような気もしますし‥。気持ちは、20才なんですけど‥

でも 最近、疲れが、取れにくかったり 目が、弱くなったような気もするし 動きが、以前より 遅くなったような気もするんだなぁ。これが‥
そんなこと言っても まだまだ 元気ですよ。でも 高齢の方の気持ちが、少しだけど解る年頃になった気もしています。

健康とは言え 何に つけても この健診の結果を聴くのが、ちょっと怖い気もする。