宮町のお土産

omiyamati-han.jpg昨晩、宮町商店街振興組合の理事会があり 宮町秋まつりの会議が、行われ 概要が、決定して来ました。山形県西川町とのおもしろ友好締結書が、取り交わされたり 新しい内容 盛りだくさんなので 楽しみです。

この写真は、宮町のお土産をつくろう!と言うことになり 味楽せんべいさんのせんべいにこの柄を焼印することで決定致しました!

この絵柄は、お恥ずかしながら 私が、描いたんですよ。日本昔話の「ぼうや~ いい子だぁ 寝んねしな~」なんて 歌いながら描いたんですよ。イメージ出てますかねぇ~。

この絵柄が、地元の皆さんに親しまれたら ほんと幸せなことだなぁ。と思っています。(笑)