月山まんま 掲載される!

070605kahoku-yuukan-gassan-mananma.jpg昨日の河北新報の夕刊に 7日(木)に行われる山菜直売会とその時 同時に行われる月山まんまの試食会の件を大きく取り上げて頂きました。

今商店街は、大手の急激な出店もあり 厳しい環境ですが、個店は、もちろん 商店街の独自色を出すことが、さらに住み良い宮町になれれば‥と 私は、願っています。

そのことを強力にバックアップして頂けるのが、河北新報さんなんだと確信しています。今回取材して頂いた岩崎さんは、こまめに何度も取材されたこともあって 宮町の意図が、しっかり入った記事になっていました。ほんとありがたいことです。感謝!
まずは、明日の山菜直売会が、成功することを祈るだけです。

ちなみに月山まんまの個店販売を行っている店舗は、文具のイワサキさん 化粧品のさわやさん お茶の寿園さん エービーエステートさん カンノ薬局さん 中野釣具店さん それと当店ペットショップさまん合計7店舗で 取り扱っておりますので どうぞ ご利用ください。

近々 月山まんまの募集を宮町商店街振興組合の組合員全店舗に広げますから さらに取り扱い店舗が、増えますので お求めやすくなりますよ。