花粉症対策に機能を発揮するアロマ

080303raromu-kafun.jpg機能性アロマ「ラロムプリュ」から 本日、花粉症対策に 機能を発揮するアロマ。
空間中の浮遊アレルゲンを制御するアロマ 新発売されました!

今回 発売された香りは、1種類で爽やかな香りが、特徴です。
「花粉症対策」として用いられてきた従来の複数のアロマオイルを最適に組み合わせたスペシャルブレンドに 空間中に浮遊するアレルゲン物質を抑制し 不活性化する有効成分を天然植物から抽出して付加することによって さらに機能性を高めたものです。

マスクやハンカチに直接つけても ご使用頂けます!
マスクに直接 数滴 落として着用ください。ハンカチも携帯時に 数滴落として 鼻に吸入してください。※「ラロムプリュ」は、水溶性のためシミになりにくいので お手軽にお使い頂けます。

ラロムプリュ10ml 空間中の浮遊アレルゲンを制御するアロマ 4725円(税込) 

オイル分類―エッセンシャルオイル/ニーム・パインオイル/乳化剤

※「ラロムプリュ」は、空間中に漂う各有害物質に対してのものであり 人体に作用するものではありません。
※「ラロムプリュ」は、医薬品ではありません。

花粉症の予防にも いいですから おすすめしたい一品です。
ちなみに 当店のカウンター前にアロマポットを置いて利用しています。(笑顔)