前田 麻里

0806maeda-mari.jpg昨日は、仙台商工会議所の伊達な逸品運動推進委員会の会議が、お昼にありまして その後 久々に家内と待ち合わせして 家内のバックなどのお買い物にお付き合い。

仙台三越にも立ち寄ったので ついでに 7階のギャラリーに足を伸ばしましたら 前田 麻里さんの絵画展が、行なわれいました。

とても ホッとする優しい絵が、たくさんありました。その中に 私の気に入った絵が、ありました。

全体のイメージは、この絵と同じようですが、バックが、淡い紫で 帽子の花も もっと淡い感じで 額縁も良かったんですよ。(笑顔)
こんな素敵な絵で お値段も リーズナブル!買っちゃいたい!って思いましたが、またの機会にゆだねました!残念!!

昨日が、この展示が、初日(6月23日(月)まで展示販売しているそうです)と言っていましたから お時間がありまたら 是非 立ち寄ってみては?

私の印象に残った1枚ですから きっとすぐ 売れちゃうんだろうなぁ‥。