ベガルタ仙台。愛媛FC戦

080705_begaruta-ehime.jpg昨晩、ベガルタ仙台のホームゲーム。愛媛FC戦を家内と一緒に観戦してきました。

昨日の河北新報の朝刊で ナイトゲーム限定で後半戦を観戦出来るチケット。ハーフタイムチケットが、あることを知りました。

当店閉店が、7時なので 順調に行けば観戦できる!思い急遽、決断!今年、2回目の観戦が、実現しました。(嬉!)

でも 残念ながら結果は、0対1の今期ホームゲーム 初黒星。
シュートシーンが、時間が止まったようにしっかり覚えています。(残念)

試合内容も ディフェンスもオフェンスも どたばた状態で 前回観戦した内容より悪い試合でした。
素人の私がみても プロの試合とは、思えない内容だったと思います。

この敗戦を反省に 次節は、一回り大きくなって 勝利を もぎ取り 混戦から 抜け出してほしいものですが、J1の首位争いも横一線。 J2も 頭一つ出た広島を除けば ほんと横一線です。しびれる試合が、続きます‥。

頑張れ!!ベガルタ仙台。

追伸、土曜日の夜なので 子ども達(小学生)も たくさん来てて にぎやかでしたよ。
偶然、隣にサッカーチームの子ども達だったようで 大人顔負けの批評には、ビックリしました。
ラジオ3の解説者 佐々木さんより 面白かった!(笑)