第2弾 ポップ基本講座

100310pop今年の2月17日に行なったポップ基本講座の第2弾が、3月10日 花さいだんの会場をお借りして行ないました。

組合員の中に 前回は、夜では、参加できない!とお話頂いたこともあって 今回 2時から4時30分と言う宮町商店街では、珍しい?(と言うか私は、初めての経験)時間帯で行ないました。
営業が、終わった後が、いいと言われる組合員が、多いので 何人集まるか?正直 心配でした。

が、楓(かえで)さん2名 一元(いちげん)さん2名 くまちゃん1名 味楽さん1名 さまん2名 合計8名の参加でした。
楓の菅野(すがの)さんは、ランチと居酒屋のちょうど間なので 参加できる~。と言われましたので やっぱり違う時間帯をするのは、必要だと思いました。

内容は、前回、参加されていない人が、いるので 復習を兼ねながら行なわれ 物覚えが、悪い私には、ピッタリでした。(笑顔)
もちろん 新情報も満載で 目から鱗の話もありました。