宮町の七夕

120809kinnshou-tanabata宮町の七夕は、団体賞では、お陰さまで銅賞を受賞しました。

平成24年度の宮町七夕の個人の部の金賞は、3年連続で佐々木酒店さんでした。
例年手が混んでいて 上手です。

審査の結果を見るまでもなく私は、今年の金賞は、佐々木さんと思ったくらいです。
120809ginshou-fujino個人の部の銀賞は、日本現像所さんでした。作りも凝っていたのとやっぱり カラクリがあったのが、評価されたんだと思います。

色合いもいいですよね。

120809kinnshou-tanabataそしてもう一件が、婦人服のうらいしさん。昨年に引き続きの銀賞受賞でした。
ご主人は、町内会長もされていて町の安全にも力を入れてらしゃるだけあって七夕の飾りにもその意向が出ているのが評価されたのでしょう。

皆様 本当におめでとうございました。