阿部 賀寿男君 激励会

130419shoukoukai-abe平成25年4月19日。ホテルメトロポリタン仙台にて 19時より日本商工会議所青年部 平成25年度会長の就任され 激励会が、ありました。
私は、仙台商工会議所青年部のOBとして激励会に参加してきました。私は、チャーターメンバーの一人で始めは、確か60名程度からのスタートだったのですが、今では、200名以上と言う大所帯での活動になったと聞きました。

私が、副会長や監事を務めていた頃には、すでに理事のメンバーとして活躍されていましたが、その阿部さんが、日本全体の会長に就任されたのは、驚きです。とはいっても彼の素晴らしさは、感じていましたが…

我が、仙台商工会議所の青年部が、全国大会を行ったことも素晴らしいことだったと思います。
これからは、阿部さんを中心として周りがサポートしながら切磋琢磨し この任期の1年間を実りのあるものにしてほしいと願っています。
素晴らしい後輩たちをみていると私も頑張らないとい決意を新たにした夜になりました。

追伸、私の知るOB達もたくさん参加されました。懐かしさもあり 昔話も出たりしてとても楽しかったです。
阿部君は、再開されてくれると言う化学反応も起こしてくれているんだなぁ。と感謝しています。(笑顔)
仲間っていいですね。