若い工藝家による第4回「新風展」

130827rangakusha18月27日(火)の午後に加美町にある藍學舎さんにて第4回「新風展」があることを金属工芸作家の本田ゆうすけさんからメールで情報を頂戴しました。
この新風展は、9月1日(月)まで行われているそうですから是非、皆さんも足を運んでみては?

今回は、14人の作家の皆さんの発表とあって本田さんの作品が、どれだけあるのか?私が、伺った日に本田さんが、いらっしゃるのか?まったくわかりませんが、立ち寄りました。
130827rangakusha2着いた時は、ちょうど土砂降りの雨。車から出られないくらいの雨の中、窓から本田さんが、いらっしゃるのが、分かりました。(良かった~)
ほんの数分で雨は、小降りになり早速、見学させて頂きました。
本田さんのモビールの作品は、思ったより多くあって楽しむことができました。

小動物用のペットホテルに飾るのにいい作品がありましたのでそれを一つ購入してきました。(笑顔)

130827rangakusha3