Eri&Return To Standards

130907jyazu29月7日(土)午後1時40分から2時20分まで定禅寺通りシンボルロード オデュッセウス像(県民会館前)
私の友人でもある松岡さんが、Eri&Return To Standardsと言うバンドで演奏していました。
私は、わんちゃんの送迎を終えた後、伺いましたが、着いたのは、いいものの駐車場が、どこも満車。困ったなぁ。と思いしたが、偶然、市民会館の駐車場が空いていてセーフ!最初からしっかり聴くことができました。
近くにいた女性も 旨いなぁ。と言いながら踊られていましたし素人の私が、言うのもなんですが、さらに上手くなったなぁ。と言う印象でした。
聞き惚れちゃいました。(笑顔)
毎年聴くのも違いがわかって来年が、さらに楽しみになりました。

それにしてもたくさんの方が、聴いて頂けるのは、ほんと嬉しいでしょうね。観客も年々、増えているようですね。
130907jyazu11