加川と佐藤の絵手紙展

150204kagawa22月4日(水)から4月20日(月)加川先生と私が交換し合った絵手紙を展示しようと加川先生が、お話があり杜の都信用金庫の横田宮町支店長の計らいで展示することになりました。(感謝)

お付き合いを始めて4年半。もうそんなに経ったのか?と驚くばかりです。
その絵手紙の枚数は、加川先生が、50枚。私は、30枚でした。
先生から私が、送った絵手紙を預かりみてみると描いた頃を思い出すことができとても懐かしくも思いました。
絵は、その時、その時でないと描けないもので自分が、描いたと言っても同じ絵手紙は、描けないものですから不思議です。
そういう意味でも絵手紙って貴重なもんだと思います。
150204kagawa1皆さんもお忙しいこととは、思いますが、もしお時間がありましたら是非、見に来てください。

場所は、杜の都信用金庫 宮町支店
展示は、信用金庫内になりますから土日祝日は、お休みで平日の午前9時から午後5時までとなっています。
銀行は、通常3時までですが、宮町支店は、夕方5時まで延長して行っているそうです。
150204kagawa3