容疑者 室井慎次

昨日は、定休日だったので 久しぶりに 映画でも と言うことになり 家内が、以前から 室井が、見たいと言っていたので ムービック利府へ行って来ました。

始まったばかりと言うこともあってか?平日と言うのに結構 込み合ってました。
柳葉や哀川のような カッコイイ生き方したいと思うけど キャラ的に一生無理だろうなぁ。

ストーリーは、いつもの笑いあり 涙ありでした。詳しく話すと これから行かれる方たちに失礼なので‥内緒にしておきます。わかりやすいことも手伝って あっと言う間の2時間でしたから お薦めの一本です。

自分の授業も 生徒から見て あっと言う間に終わったと思えるようにしたいなぁ。と映画やコンサートを観に行く度に感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA