宮町にパチンコ店オープン!

06-12raijin.jpg12月26日(火)午後3時に当店近くに 大型パチンコ店が、オープンしました。
ライジングと言うチェーン店です。ここの会社は、早速、宮町商店街振興組合に入会してくださったそうで 地域が、あるから 私達が、います!と嬉しいことを話されていたそうです。

それにしても ライジングさんは、オープン前から 会員の手続き?で すごい人だかりでしたよ。

話は、変わって‥ 近くに引っ越すから‥と 告げたまま おみえにならなかった猫の飼主の西沢さんと言うおばあちゃんが、しばらくぶりに買い物に立ち寄られたんですよ。
このおばあちゃん。パチンコが、大好きなんです。 負けると いつも もう止めた!年金を使い果たした!と言われるんですが、ちゃっかり また しているのです。(笑)
西沢さんは、この度、宮城野区宮城野に引っ越されたのに わざわざ パチンコ店が、オープンしたことを知って タクシーを飛ばして来られたと言っていました。
当店に 寄って頂き お買い物して頂いて ありがたいとも思いました。
これが、商店街なんだよなぁ。と‥ 一店舗で集客するより いいですから‥

今度、大量に勝ったら 寄るね!その時は、大量に商品を買うから配達して!と頼もしいお言葉を頂きましたが、いつになるかは、不明です。(笑)
期待しないで待っています。西沢さんの元気なお顔を拝見できて 良かったですよ。本当に‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA