ポメのラッキーくんが、病気に‥

0706hayasaka-pome-rakki-burogu.jpg月に一度定期的に トリミングでご利用頂いているポメのラッキーくんが、タンパク露出症と言う病気になったと聞き ビックリしています。

この子は、うちのプードルのファミナと同じ14歳なんです。どちかと言えば ラッキーくんの方が、とても元気でしたから‥。

2ヶ月前頃に 毎日下痢が、続き これは、おかしいと言うことで 病院へ行って治療をして頂いたそうですが、原因が、解らず 最近、たんぱく露出症と言う病気と判明されたと聞きました。
今、病院へ 私も付き添いで行っていますが、病状は、一進一退ながら 少しづつ良くなっているようです。病院では、急激に悪くなるかも?とも伝えられていましたので ちょっとホッとしています。

肝臓の数値も悪いと言わて 今は、たんぱく露出症と肝臓の治療を併用すると言われています。
一日も早く 普段の生活に戻れることを祈っています。
当店で綺麗にしてあげらるくらい 元気なって欲しいものです。家族や回りの人たちの暖かい気持ちで 病気が、吹っ飛んで ほしいです‥。

体調が、悪いよう‥と言う訴えている目を見ると どうすることもできない私としては、 とても 歯がゆい思いで一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA