senaのクレープ屋さん

0707sakakoto-sena-tiwawa-burogu.jpg7月2日に 坂本さんちのチワワのセナちゃんのグルーミングをさせて頂きました。

セナちゃんのお迎えにいらした時に このクレープ 食べて!と頂戴しましたので スタッフと一緒に 食べたんですよ。「おいしいねぇ~。」と話していたら トリマースタッフの菊地が、会社の名前が、セナのクレープ屋さんって セナちゃんの名前が、入っているよ!と聞いて みんなで驚きましたよ。

早速、ネットで検索してみたら 飼い主の坂本さんが、クレープ屋さんを経営していることを知りました。
当店には、お陰さまで ご利用して頂いているお客様が、たくさん いらっしゃいますが、どんなお仕事か?までは、知る由もありません。
人には、いろんな仕事が、あるものだと関心しながら おししいクレープを頂きました。(旨い!)
スタッフは、若い女性達とあって ほんと喜んで食べていましたよ。女性には、甘いものを食べることが、できる別腹が、あるって聞きますから‥
笑顔で食べる姿を見られるのが、私にとって 一つの幸せかもしれません。(笑)

追伸 senaのクレープ屋さん のホームページ内で この似顔絵のセナちゃんの写真など たくさん紹介していますので みてみて!

senaのクレープ屋さん” へのコメントが 2 点あります

  1. トリマー

    トリマーについての総合サイト。初心者からわかるトリマーについて詳しい情報を紹介しています。トリマー業界の裏情報も面白いです。

  2. はじめまして。昨年12月4日に
    自宅でカフェをオープンしました!!
    当店でもクレープをお出ししているのですが、
    形がセナクレープさんに似ていると言われ
    セナクレープさんを検索していましたら
    こちらのブログに行き着きました。
    良かったら当店にもいらしてください!!
    仙台市泉区寺岡6-9-13カフェ 煌雅
    http://ofzui.crayonsite.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA