ピュア サイエンス消臭剤

0708tenjikai-shoushu.jpg8月28日(火)に行われたペットフード&用品の展示会で 消臭についての講習会(30分)も行われ 参加して来ました。

講師は、インクスネットワークス広島植物科学研究所の加来(かく)さんで 目からうろこの話で とても参考になりました。

特に この会社で 開発されたピュアサイエンスと言う商品は、いいようですよ。実際 私の愛犬ファミナで 使用していますが、言われた通り いいようです。(喜!)

このピュア サイエンスは、化学合成物質完全不使用!天然植物エキス100%(120種類の草木)!プラチナ電解ミネラル水を使用しているそうです。

この商品は、犬・猫が、なめても安心なタイプ。強除菌、超消臭!ですから 是非 一度お試しあれ!
入荷次第 詳しい情報をアップしますので お楽しみに!

生活環境が、劇的に変わると思える商品ですよ。(笑)
今回、展示会に参加して 新たな多くの方々と出会えることが、出来ました。
出会いに 感謝!と叫びたくなるいい展示会となりました!

“ピュア サイエンス消臭剤” への2件の返信

  1. 現在、私の愛犬ファミナに使用していますが、講習で受けた内容のように 目やにの臭いが、消えたようですよ。(喜!)

    商品が、入荷する頃には、私の使用結果も判明すると思います。私見も含めて紹介しますので お楽しみに‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA