原木ぶなはりたけでお食事。

070928_misikawamati-bunahari.jpg28日の夕食は、西川町から送られて来た 秘伝枝豆(大井沢)や原木ぶなはりたけ(バター炒め・お煮しめ)を 家内の手料理で頂きました。

家内は、店の仕事もしながらの夕食作り。忙しい中にも関わらず いつも手料理でもてなして もらっています。(感謝。)

今回頂いた秘伝枝豆。粒が、大きくて なんと言っても 味が、最高でした。私が、小学生の頃食べた枝豆を思い出す 本物の枝豆の味でした。忘れていた味覚を取り戻した気がします。(笑顔)

そして 原木ぶなはりたけは、普段食べている味覚とは、違い。忘れられない味になりました。旨い!
きのこ風味が、しっかり出ていて バター炒め そして お煮しめも とても おいしいかったですよ。

是非 皆さんにも ご賞味頂きたい食材です。
10月10日には、 また 原木ぶなはりたけ・原木なめこ・根わさびを販売します!お早目のご予約 お待ちしております。

本物の食材で 家族で 団欒!に持って来いですよ。(笑)

“原木ぶなはりたけでお食事。” への2件の返信

  1. お世話様です 昨日はありがとうございます。 本人は
     爆睡でわかりませんでした。これでは潰されています

     凄く働く奥様ですね。 また、枝豆の緑がとてもきれいな色
                
     出せないです私

     追伸  ワサビの焼酎を飲んでみましたらおいしかった
         ですので  3本 、ぶなはりたけに黒こしょうも 
         加えたらおいしかったです。これも3袋で
          
         よろしくおねがいします。

  2. いつも ご利用ありがとうございます。

    忙しい毎日の中 手料理でもてなしてくれる妻で ほんとに感謝の一言に尽きます。(笑)
    佐々木さんのご夫婦も 味があっていいご夫婦だと思いますよ。(笑)

    追伸 追加注文ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA