第11回宮町秋まつり

0710akimatturi11.jpgさぁ。宮町秋まつりが、今週の土曜日10月20日に仙台東照宮の境内で 盛大に行われますよ。

今年のフリーマーケットは、例年より 出店希望が、多くあり すでに満杯とのこと。たくさんの掘り出し物が、でること間違いなし!いいもの 見つけに来てください!!お待ちしております。

例年参加して頂いている利府太鼓を初め 多くの方々の参加の中、音楽祭も開催されます。昔なつかし曲目を行う予定ですから あなたの心に染みる曲も弾かれるかもしれませんよ。(笑顔)

“第11回宮町秋まつり” への2件の返信

  1. もうあれから11回ですか・・・
    あのお祭りが自分のターニングポイントでした。

    未だにあのポスターなんですね。

    時間が取れたら遊びに行きます。
    ホントは手伝わないとだめ??(笑)

  2. 早いもんですね。第1回目 へろへろの頑張っていた姿が、昨日のように思い出されますよ。(笑)

    是非!顔を出して!待っていま~す!

    宮町に以前住んでいた方と再会できるのも こういうイベントの楽しみの一つだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA