宮町商店街青年部忘年会

071122_kudara-bounenkai.jpg11月22日(木)の夜 韓国料理の百済さんで 宮町商店街振興組合の青年部の忘年会が、行われた。総勢13名の参加でした。

百済さんは、韓国料理と言うこともあって 味付けも ちょっと違うのも魅力ですし 豚肉を味付けした肉をはさみで切って焼いたりするので 異国情緒 たっぷりです。

今回 このポスターに書いあるように夜ご利用のお客様にカクテキをプレゼントしているそうです。
韓国から仙台に来ているのが、判る文章ですよね。
日本人が、書いていないのが、またいいですよ。味があって‥

ちなみに なんと書いてあったか?と言うと

お知らせ お客様 感謝の為  毎年の年末に(十二月十五日から 12月三0日まで)(よるのミ)
カクテキ プレゼ ン ト  

ンが、後から付け足しているのも なかなか いいと思います!(笑)
百済さんの社長は、明るくて 楽しい人物で 商店街に参加して頂いているんですよ。
異国の地で 商売をされるのは、ご苦労もたくさんあるでしょうけど 愚痴も言わず 前向きなのも素晴らしい!
さぁ。百済さんのキムチを食べてこの冬を乗り越えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA