追憶の音色~楽譜に記された音楽家の想い~

150306toiokunooto追憶の音色と題してコンサートが、開かれます。
期日は、2015年6月28日(日)会場13時30分 開演14時
会場は、常盤木学園 シュトラウスホール 全席自由で2500円です。

このコンサートでは、私の友人である我妻 里美さんも演奏します。そんなこともあり陰ながら応援している次第です!
私も時間の調整をして是非、聴きにいきたいなぁ。

“追憶の音色~楽譜に記された音楽家の想い~” への3件の返信

  1. 演奏会を調べてたらこちらに辿り着きました。。
    私はソプラノの知子先輩の後輩で2ヶ月程前からこのコンサートをずっと楽しみにしています!
    私は東京に住んでいるので、今回が初めての仙台です。
    色々観光もできたら嬉しいです!

  2. コメントありがとうございます。
    仙台を知る人が一人増えることは、とても喜ばしいことです。コンサートとともに仙台を楽しんでくださいね!(笑顔)
    仙台市内であれば 青葉城址(今年、城壁が、修復したばかりなのでその辺を散策してもいいかもしれません)青葉城址の近くには、博物館や美術館もあります。
     私が、オススメするのは、仙台といえば光のページェントなどでも有名な定禅寺通りにあるせんだいメディアテークです。建物が、世界的に有名で外国人の方には、紹介したほうがよいとも言われています。いろいろな展示を企画されていますので入ってみているのもいいかもしれません。
     仙台市街であれば東へ行けば松島も風光明媚でいいですし、西へ向かえば秋保温泉や作並温泉が、近いです。

    • 沢山ご紹介頂いてありがとうございます!
      色々散策して、色々美味しいものを食べて帰ろうと思っています(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA