初めてのお迎え。

シェルティ ゴンちゃん.jpg昨日、ホテルとシャンプーご利用で 隣にある泉区まで江成さんちのシェルティのゴンちゃんを迎えに言って来ました。

初めてと言うこともあり ちょっと 迷いそう?と思いながら 車を走らせていました。


地図が、古いせいもあって 地域名しか 判りませんでした。この道かな?そして この辺で曲がって‥。
さ~て この辺だろう?と止まって見ると シェルティ独特の声が、聞こえたので表札を見ると 江成さんと書いてあったので 簡単に見つけることが出来ました。ゴンちゃん 吠えてくれて ありがとう!って感じでした。ホッ。

書いていて思い出したことが、ありましたので‥
迷子のシェルティを見つけたと当店のお客様に言われた時のことです。
当店をご利用頂いていれば 見れば 判ることが多いのですが、ご利用がないと‥

シェルティを飼われている家があるから そこのワンちゃんかも?とお客様に言われたのでそこまで 迷子になったシェルティを連れて行ったのですが、残念ながら違うワンちゃんでした。

でも その行く途中で この迷子のシェルティが、大きな声で 吠える場所があったので もう一度 通って見るとやっぱり 吠えるのです。 降りてみたら そこが、なんと このワンちゃんの自宅だったのです。判って一件落着。シェルティと気持ちが通って 良かった。と思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA