めぐみさん結婚!

挙式小春.jpg 今年の春まで バイトでお手伝い頂いてた めぐみさんから お手紙が、届きました。東京新宿でご結婚されたそうです。
今年も 暗い話題の多い中 結婚と言う明るい話題で今年は、終われそうで 良かったなぁ。と感じています。

挙式・パーティとも 愛犬プードルの小春ちゃんも 同席したそうです。
リングドックや人前挙式での証人代表としての足あとスタンプ 小春おいでおいで競争など 小春ちゃんには、大活躍してもらったようです。どっちが、主役か?分からないくらいだったようですよ。(笑)

今の結婚式は、形式に とらわれない独自のやり方が、主流になっているようですよね。人生にとって大事なワンシーンですから それもありかな?とも思います。
小春ちゃんも うれしかったことでしょう。犬は、飼い主の喜んでいる姿が、一番うれしんですから‥

めぐみさんは、人一倍 犬を思う心の持ち主なので 是非 トリマーとしても大成して 業界の一翼も 担ってほしいなぁ。とも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA