キリンでの出会い

kirinutiwa.jpg先日、キリンスポーツの帰りの受付で うちわを頂きました。まだ 梅雨の真っ只中、今の所、必要性を感じませんが、もう夏は、すぐそこなんだなぁ。と思いながら 頂きました。

このうちわを頂いたのは、火曜日(当店定休日)と言うこともあって 昼の利用となりました。40分程度ステップマシーンに乗り その後 ゆったりと走り お風呂に入ってきました。リラクゼーションルームでうとうとするのが、たまらなくいいもんですよ。

帰りの着替えをしていたら バドミトンなどで 時々お会いする方と一緒だったので 昼の運動は、体に優しいのでいいですよねぇ。と伝えたら 白髪の紳士風の男性は、もう退職したので のんびりしていますよ。もう71歳なんですよ。と言われました。

時間は、すべての人に平等に与えれると言うけれど 私も ゆったり使える充実した時を過ごしたいなぁ。と思いました。仕事 家庭 個人的自由のバランスって とても大切だと思いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA