バスケットボール

kirin-basuke.jpg先日、卓球をした後、バスケットコート(同じアリーナ内にある)が、開いていたので 家内とちょっと バスケットをやってきました。
写真は、イメージで キリンスポーツのアリーナでは、ありません。

バスケット。中学生の頃以来かなぁ。イメージとして ボウルは、とても重くて 大きいと感じていたのですが、そうでもないなぁ。と思いました。子ども頃のイメージとは、ずいぶん違うものでした。自分の体の大きさから来るイメージなんですよね。

それにしても シュートは、中学生の頃と相変わらず あまり入らなかったですけど‥(笑)
10分程度の運動でしたが、結構、心臓が、ハカハカしまして いい運動になりました。たまには、バスケもいいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA