東照宮の骨董市

070624kottou-iti.jpg昨日、地元 仙台東照宮の境内内参道で 多くの人出で賑わう骨董市が、開かれていました。

毎月第4日曜日(朝7時~午後3時ごろまで)行われおり 東北6県の業者、約20店が出店しているそうです。
時代たんす・古民具・焼物・古布など生活骨董が、たくさん並べられ 見るだけでも いいもんです。
これしかない!と言う限定品に 目を奪われ 購入を決められるんでしょうねぇ。

私は、見るだけで 購入したい所まで いきませんでしたけど‥歴史的なことや思い出などと重なると 欲しくなるのかもしれませんねぇ‥。

ご興味のある方 是非 見学してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA