西宮さんちのアレンとフルート

0708ninomiya-aren.furu-to-burogu.jpg西宮さんちでは、フルートちゃんと言うダックスを飼われていたんですが、先日、アレンちゃんと言うダックスも飼われました。

この頃は、一家に一匹と言うより 一家で2匹飼われている方も 増えているようです。

私が、小さい頃は、テレビは、一家に1台だっけど 今や一部屋に1台?電話にいたっては、携帯の劇的な普及で 一人に1個の時代ですから もうすぐ ペットも一人に1匹の時代が、近づきつつあるのかもしれませんね~。

そうは、言っても ペットは、大切な命ですから 責任を持って飼ってあげて欲しいとも思っています。

ところで このアレンとフルートを飼われてる西宮ご家庭では、82歳?位のおばあさんが、いらして シャンプーやフードなどの注文をいつも頂いているんですよ。

このおばあさんは、当商店街で販売しているお宮町せんべいも とても気に入って頂き ありがたいことに シャンプーの時 いつも 5個づつ ご注文頂いているんですよ。

会合の時などにも使用して頂いているそうで 宣伝も兼ねてくれているようで ありがたいです。
初めて このせんべいを紹介した時 宮町のお土産が、欲しかったので 嬉しい!と言われたのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA