ベガルタ仙台。ロアッソ熊本戦

080625_begaruta-kumamoto.jpg昨晩、宮町商店街振興組合 青年部の親睦会で ベガルタ仙台を 応援して来ました!

当店スタッフ5名も一緒に連れて行きました。みんな とても 喜んでいましたよ。

試合の内容は、仙台が、ほとんど ボールを回していましたし 空中戦も ほとんど 勝っていたように思いますが、最後の攻めが、機能せず、結局 0対0のドロー。

ゴールの向かうボールの勢いは、熊本の方が、残念ながら上でしたよ。仙台は、ゴールポストに守られた!って感じでした。
ベガルタ仙台には、がむしゃらに勝ちを取るんだ!と言う執念が、欲しかったなぁ~。

J2の昇格争いは、広島が、頭2つでているだけで 後は、どこが上がってもおかしくない状態です。
これからも 頑張って 最後まで昇格争いに残り 楽しませて欲しいです。

頑張れ!ベガルタ仙台!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA