バーニーズのごろうちゃん

080730furano-gorou.jpg北海道の富良野から ペットホテルのご利用で バーニーズマウンテンドックのKさんのごろうちゃんが、お泊りしています。

バーニーズとあって デカイです。
そして この子 かしこいんですよ。(笑)

散歩に 初めて 連れ出したら Kさんが、車を止めた場所を知っているようで 「ここに いれば 戻って来る!」って もう おお騒ぎ。 動かなくなっちゃいました。

「ここに いても 帰って来ないから さぁ。行こう!」と言うと しぶしぶ 歩き出し なんとか お散歩できました。犬と会話ができるなんて 幸せだと思っています。
2日目も 同じように 駐車場では、動かなかったんですけど 後は、喜んで お散歩するようになったんです。日ごとに 慣れてきているようです。

お迎えは、明日の朝ですから もう ちょっとで お迎えです。
馴れた頃に お帰りになりそうです。
ちょっと 淋しい気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA