ヤマハリビングテックのドックバス

080827yamaha-dog-basu.jpg8月27日(水)の埼玉アリーナで行なわれた卸やさん主催の専門店ペット用品展示会で なんと ヤマハさんが、出店されていました。

私は、個人的に ヤマハの企業イメージが、好きで 高校の頃 乗っていたバイクが、ヤマハ。初めて就職したのが、工具の卸屋さんでしたが、就職を決めた理由が、ヤマハの発電機を一番販売されている(ヤマハ本社の見学や実習もあり深い関係でした)と聞いたのが、きっかけでした。そして サラリーマンの頃していたゴルフ用品も ヤマハでした。
今 考えれば単純?なミーハー?(笑)

私のいるペット業界では、ヤマハさんとのお付き合いは、ないなぁ。と思っていたのですが、今回の展示会で 始めてドックバスの出品と言う形で 会うする出来ました!(嬉!)

新築やリフォームの時に 考えることになるのでしょうが、建築される業者の方々次第と言うこともあるので 浸透するのは、難しいかな?と感じました。
でも この商品、ペットトリマーの意見を聞きながら製作したとあって 使いがってが、いいようですよ。

ワンちゃんをご自分で洗いたいと言う飼い主さんには、いい提案になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA