ドリンクウェル

100723mizunomiボンビアルコンさんから出たドリンクウェル(水飲み器) 特許取得済の「流れ落ちる水」機能により、水に酸素を十分に取り込み、水を常に
新鮮に保ちながら循環させてくれます。貯水量は約1.4リットル 当店価格 6090円(消費税込)

なぜ動物は流れる水を好むのでしょうか?
一般的に、よどんだ水溜りの水よりも、流れている水のほうが新鮮であることは、みなさんもご存知ですよね。水は流れ動くことによって、水面の張力を破壊しながら大気中の酸素を水中に取り込みます。このプロセスをエアレーションといい、水をより美味しく飲みやすくする効果があります。
このことを ペットは本能的にこのことに気が付いているのです。

ドリンクウェルのペットファウンテンは水を常に流動させながら フィルターで水のマズさや匂いを除去し、水中にたくさんの酸素を取り込む効果があるので ドリンクウェルの水は食器等に汲み置きした水よりも はるかに美味しいのです。ドリンクウェル・ペットファウンテンがあれば、ペットはいつでも新鮮な流れる水が飲めるし、飼い主も安心して新鮮な水をペットにあげることが出来ます。

今年の夏は、例年より暑いですね。
熱中症予防にも たくさんの水を 飲むのことが、必要ですよ!

今 当店では、入り口で このドリンクウェルを 用意していますので お散歩途中で お立ち寄り頂ければ ワンちゃんに 飲ませてあげられますよ。

飼い主の方には、麦茶を用意していますので えんりょなく お申し出ください。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA