紺野生花店さん&きくち魚店さん

101125konnno-seikaten昨日、紺野生花店さんときくち魚店さんが、新規同時オープンされました。
こちらの2件 当店向かえの太平洋ショッピングセンターで経営されていましたが、店舗が、全焼してしまい経営を中止されていました。
その時には、もちろん 今後の営業活動のことは、まったく分からず どうなるのか 私も心配していましたが、めでたく開店の運びとなり 私も嬉しく思っています。

紺野さんは、当店の真向えになり お互い すっかり見える仲になっちゃいました。
昨日は、オープン初日と言うこともあり たくさんのお客様が、来店されていました。(うらやまし~)

紺野生花店さんやきくち魚店さんは、どうなるの?とたくさんのお客様から心配されていましたら きっと ご祝儀お買い物が、多かったのでは?と思います。
3丁目の夕日のような温かいお客様に会えて 紺野さん さぞかし 嬉しかったと思いますよ。
101125kikuti-uotenきくち魚店さんも オープン!

当店でも 久々の美味しいお弁当にありつけました!(笑顔)
菊地さんの所もたくさんのお客様で賑わっていたと聞きました。

また 一緒に商売が、できることになって ほんと 良かった。良かった。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA