ベロタクシーで松島巡り

120626osakana昨日、天気も良かったので どこかへ行きたい!と思い 決まったのが、松島。
実は、当店のお客様でもあり今では友人のようなお付き合いをしている山本さんが、ベロタクシーをされているのも決めた理由の一番でした。
松島駅でお客様待ちだった山本さんをみつけてまずは、予約。お客様が、来なければ乗せて欲しいと言う程度の予約をいれておきました。
ベロタクシーに乗る前にまずは、お食事となり、おさかな市場に行きました。
120626susi美味しいお寿司とアラ汁などを注文!旨かった~
火曜だというのに 観光バスなどもたくさん来ていて 多く人で賑わっていました。
観光地って言う雰囲気なので 地元なのにお土産も買っちゃいました。(笑)
120626beroそして 山本さんにおさかな市場から携帯に連絡を入れたら大丈夫と言ういい返事。早速、来て頂きベロタクシーで松島巡り。
山本さんは、震災の状況や震災後の動き そしてもちろん歴史も詳しく知っていて 楽しい時間を過ごさせて頂きました。(笑顔)
松島に来ただけでは知りえない情報満載でしたよ。
近辺のお寺も回ってもらったんです。猫寺?も…
120626matusima天気良かったので ほんと気持ちいい小旅行になりました。
見た目は、お客様もたくさん訪問しているし建物も被害も少なく 順調に復興しているようにみえますが、いたるところに傷跡もありますし まだ開店されていないところもありました。
山本さんによるとお客様は、増えたとはいえ まだまだ お土産を買われる人は、少ないようで もっと多くの人に来て欲しいと話されていました。

そして是非、山本さんのベロタクシーを使って欲しいです。
ちょっと聞けない話も聞けて楽しいですから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA