七夕飾りの作成中2

130806tanabata2-kumagai-cha-ri熊谷さんちのチャーリーちゃんは、おばあちゃんと一緒に生活しています。

とても優しく飼われていることもありおっとりしていて可愛いマルチーズです。
130806tanabata2-kasizaki-hime樫崎さんちのひめちゃんは、最近飼われた猫ちゃんです。
赤ちゃんの時から来ていて 最初は、とてもなついていたのでが、しばらくホテルを利用されていなかったら シャーシャー言うようになりました。
その後、1週間程度のホテルがあったのですが、そのことでスッカリ私たちに馴れてくれたようで今では、赤ちゃんの頃にようにかわいい振る舞いをしてくれるようになりました。(笑顔)
130806tanabata2-yamagata-rtirutiru山形さんが、飼われているボタンインコのチルチルちゃんが、お泊りして行きました。
この絵を見せましたら 目の形がソックリ!と喜んで頂きました。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA