西川町とのことが、河北の夕刊にて紹介されました!

130807kahoku-musikawa38月7日付け河北新報の夕刊に載りました。西川町と宮町のことが、までぇに 街いまと言うコーナーで紹介されたんです。

西川町と宮町の関係など詳しく掲載されていました。(感謝)
130807kahoku-musikawa1この他には、山形県最上町とタ太白区長町とのこと。
山形県真室川町と泉区南光台とのことが、掲載されていましたよ。
それぞれの町が、山形の特定の地域と交流を持つことは、結果的に山形県と宮城県の関係を深めるのに一番なんだと思っています。
こういう関係の発表を市民の皆様の前で一堂に会してお披露目できたらそれはそれでいいかもしれませんね。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA