コーギーのセナちゃん

130815s-sena1セナちゃんは、散歩の時、後ろ足が、ローリングしながら歩く奇妙な歩き方をしたことで病院へ連れて行ってもらって病気が、判明。
将来は、歩けなくなると聞きました。

久々にセナちゃんが、お泊りとトリミングの依頼を受けたのですが、その時、車いすで動いていると聞きました。
私は、テレビなどは、みたことがありましたが、実際、使ってみたのは、初めてでした。

思っていたより着けやすく、全く歩けないセナちゃんもこの補助具を使えば 結構、早く歩けます。
130815s-sena2この器具がなければ 寝たきりですが、気持ちよく歩けるのは、セナにとって さらに飼い主にとっても嬉しいことだなぁ。と思いました。

オシッコやウンチも体に付くこともなく快適にお散歩ができる器具でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA