第62回東六夏まつり第1回会議

130608natumaruti第62回東六夏まつり 第1回実行員会が、6月8日午前10時から東六コミセンで開催された。
私は、宮町商店街として参加させて頂き 出店関連やテント準備の依頼を受けました。
この委員会は、総勢39名で構成されているとのこと。そのほとんどが、出席したそうで地域のパワーを感じました。
私も商店街として微力ながらお手伝いできれば…と思っています。
今泉会長から新規で参加された方もいらっしゃるので今までの経緯をわかりやすくお話頂き その後、簡単に今年の夏まつりの概要。今回の会議で決めなればならないことなどがあげられ たくさんの前向きの意見が出されました。

町内会やPTA その他多くの団体の皆様の協力があればこそ楽しいまつりができていると思います。
商店街が、こんな元気な地域の一員であることが、幸せなんだと思います。